人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番大きな容器からざっくり掬ってみた。。

 この容器は、約120ℓの水量があります。
 メダカは100尾もいないので、そう過密ではないと思います。
 
一番大きな容器からざっくり掬ってみた。。_d0259570_18551365.jpg


 選別漏れや系統を把握できている種の育成用、逆に系統が曖昧なメダカが入っている容器です。
 午前中だけ陽が当たる環境ですが、ずっとGWのままの飼育です。

 ざっくり掬ってみました。。
 
一番大きな容器からざっくり掬ってみた。。_d0259570_1915199.jpg


 
一番大きな容器からざっくり掬ってみた。。_d0259570_192379.jpg



 上見はいい感じで写っているメダカでも横見で難があったり、系統が解らずじまいのメダカ達にになります。
 子をを取れないのでとても残念ですが、ここで暮らしてもらっております。

 来年この子達から選別して、
        3月のメダカ展示会でのメダカプレゼントに役だってもらおうと思ってます。
 

 それでは、また。

ブログランキングに参加中! 

にほんブログ村

 

by oosaka-abc | 2013-04-26 19:43