人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小川ブラック今年の仔 黒い!



 今年の3月に選んで購入したペアからの初めての仔達になります。

 
 昨日は赤、今日は黒、どちらも体色は保護色に左右されます。


 さて、どのような変化が見られるのでしょうか。


 順番に見ていきます。


 1、容器からざっくり掬ったところ。
        この段階では、ほぼ真っ黒ですね。

小川ブラック今年の仔 黒い!_d0259570_1250875.jpg
 


 2、仮容器に移した直後。(今年生まれの仔すべて)
        すでに色が薄くなってきている仔がいますね。

小川ブラック今年の仔 黒い!_d0259570_1251171.jpg



 3、撮影容器に移した直後。
        まあ、黒いですね。

小川ブラック今年の仔 黒い!_d0259570_1253747.jpg



 4、ぴったり一時間後。移した直後と比較して若干薄くなった子もいますね。

小川ブラック今年の仔 黒い!_d0259570_1254205.jpg



 こりゃ、まずまずええんじゃないかい?!

            いい親メダカを選びましたな。僕。笑





次回予告 アルビノ楊貴妃ひかりメダカのペアを見てみよう。


see you next time !

読み逃げはアカンで~ (笑)
ポチッと応援しておくれやす~
 
 ↓     
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村














 




  

by oosaka-abc | 2012-07-29 13:07