人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のブログを動画でオサライしてみる。(ガンバッテミマシタ)

 
12時まわって更新しようと思ってましたが、眠たくなってきたのと動画のアップに時間が掛かるので
投稿を始めました。


 コンデジ動画です。
 予告を期待されてた方おられましたらお許しください。笑

 

 M寸のときの親です。

 


 成魚になった親。



 そして、その仔。



 以上 おさらいでした。


 次回予告  かぐや姫(アルビノ楊貴妃透明鱗ひかりメダカ)♂3の動画 


 それでは、また。


押せば成る 押さねば成らぬ 何事も。
押せば命の泉湧く~
    
 
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

by oosaka-abc | 2012-07-01 23:19