大阪蒼輝のメス親


大阪ABCこと真ちゃんです。

今シ-ズンは仕込み中心のメダカ。
お大阪蒼輝です。

メス親に使ってます。


d0259570_02073778.jpg



d0259570_02090104.jpg

d0259570_02083307.jpg

d0259570_02094290.jpg
なかなかにイカツイ女の子です。 笑

画像の転用はご容赦くださいね。
めだか通販ブリーダーさんに
帰属しておりますので。
ヨロシクですw!

大阪ABCこと、真ちゃんでした。。

[PR]

by oosaka-abc | 2015-05-23 02:03

現物販売 2set !

大阪ABCです。

めだか通販ブリーダーさんで、


画像 現物販売
大阪琥珀三色 2set
アップされてます。

d0259570_08535808.jpg

d0259570_08541828.jpg



d0259570_08531306.jpg

d0259570_08534085.jpg

お早めにどうぞ!

[PR]

by oosaka-abc | 2015-05-22 08:48

観音めだかさんの心音珠に行って来ましたよ。

Facebookでもお友達の観音めだかさんの即売会場におじゃましました。

う〜ん。。
広美ちゃんの紅観音は
やっぱり紅い〜〜

それと、
広美ちゃんのオリジナルメダカの仮名なんですが〜
七彩ラメ幹之〜
これには久しぶりに度肝抜かれた。。
久しぶりにメダカ買っちゃいました‼️
メダカ親友の宮ちゃんと楽しい一時でしたよ。
連休の1日目消化しました (⌒▽⌒)
d0259570_1917569.jpg

下のエゲツないラメラメが七彩ラメ幹之です。
頭が白抜けして胴体が黒にラメが、金、銀、他怪しくラメります。
おっつけ画像で分かりずらいと思いますが。。


d0259570_19175775.jpg

[PR]

by oosaka-abc | 2015-05-03 18:59