メダカ展示会の告知です!

大変なご無沙汰でございます!

皆様お元気でお過ごしの事と存じます。

さて、

春のメダカ展示会のシーズンがやって参りました。

関西支部、恒例の春雅展コラボのメダカ展の告知をさせて頂きます。


d0259570_21304925.jpg


埼玉からは花小屋さん、愛知からはクリークさんが、 春雅展の店舗ブースで恒例のメダカ販売があります。

3月21日から23日 金土日の3日間

今回は関西支部展示ブースでのメダカ頒布(安価で)も用意しております!
初日で完売するかも!(笑)

皆様のご来場を心よりお待ち申しております。

下の画像は、昨秋に何とかなるかの域に達したメダカです。
金緑メダカ(仮称)  緑色系のメダカ(きっとレアでしょうね。)
上見では、淡いグリーン系で、内蔵膜のグアニン色素が金緑に輝くメダカです。
写真はあくまで写真写りなので展示会で現物お披露目させて頂きます。(笑)

d0259570_2131134.jpg


あと、当方の展示メダカの予定は小川ブラックからの改良したメダカ。

1、大阪ブラック (普通種)より黒くの進化系
2、浪花ブラック(透明鱗)昨秋固定
3、浪花ブラックパンダ(透明鱗 パンダ目 )昨秋固定

もう、上記3種の黒系は独自で命名しておきました。笑

プラス 3色系 2種 、マリンブルーなんぞを 展示します。

当方の頒布(安価)メダカは、
             大阪ブラックと琥珀系と黄金系のそれぞれ3色系を少々用意させて頂きます。

ほかにも支部のメンバーが大切に育てたメダカが色々頒布されます。

それでは、
                皆様お誘い合わせの上ご来場いただけますようどうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキングに参加中! 

にほんブログ村
[PR]

by oosaka-abc | 2014-03-19 22:11